ホーム > コスメ > ケアプロストについて

ケアプロストについて

ケアプロストは、アメリカのFDAが認可しているまつ毛を、育毛するための医薬品です。日本では、緑内障の治療薬、高眼圧治療薬として用いられています。ドラックストアなどでは、販売しておらず、処方箋が必要な医薬品です。

 

日本では、まつ毛育毛剤としての医薬品認可はされておらず、アメリカなどから個人輸入をしたりして、購入できます。2、3ヶ月まつ毛に塗り続けると、太くなったり、ボリュームが増えたりすると効果が臨床されています。

 

ケアプロストの通販について

ケアプロストは、まつ毛育毛剤ルミガンのジェネリック医薬品です。

こちらは医薬品になるので医師の処方が必要になるのですが、現状では取り扱っている医薬品が多くはないのです。

 

そのため個人で使用する場合は通販で個人輸入代行をして、購入する方がとても多いのです。通販で購入する場合は効果がない場合でも返金が出来ません。

 

また何か副作用などあっても責任は自己責任になってしますので、その点について良く理解しておかなければありません。また個人輸入になるので、きちんとした代行会社にお願いする必要もあります。

 

詳しくはこちら
ルミガンは楽天では販売されていません


関連記事

  1. ケアプロストについて

    ケアプロストは、アメリカのFDAが認可しているまつ毛を、育毛するための医薬品です...

  2. テスト

    テスト記事です。...